カフェオズヌの味、復活!!oyatuya sun simai。


Instagramはこちらから

以前、中央町で人気カフェ「cafe Ozunu」を営んでいた店主が、当時人気だったスイーツを中心に、焼き菓子やケーキのテイクアウト専門店をはじめました。

その当時は、カレーとスイーツが人気でなにより手作りでこだわった味が支持されていました。新店舗はスイーツテイクアウトに特化したお店です。

幼い頃から母の手作りおやつを食べて育った三姉妹が、おやつやさんになりたいという夢を叶える為に姉妹で協力し合い開店の準備を進めました。

長女は、広報、デザイン担当。

次女は管理栄養士の資格を活かしてレシピアドバイスを担当。

そして三女は、おやつ製造とレシピ考案。

個性豊かな三姉妹の空想の世界から生まれるおやつをどうぞお楽しみください。

おやつを食べて、太陽の様に気持ちが晴れやかになりますように。

そんな願いを込めて小さなお店からたくさんの幸せをお届けしたいと考えております。

4月23日にグランドオープンし、オズヌ時代に人気だった、お濃い茶チーズ、スフレチーズも復活。

オズヌファンだった皆さんはとても嬉しいですね。

今後はコーヒーのテイクアウトや限定メニューも増えていくとのこと。

オズヌとはまた違ったファンが増え盛り上がっていきそうです。

oyatuya sun simai(おやつやさんしまい)

鹿児島市田上8-33-23

ワークマン+さん、セブンイレブンさん近く

TEL 090-9590-6457

OPEN 12:00~売り切れ次第

定休日 不定休

テイクアウトOK

Kagoshima Cafe Guide

鹿児島のカフェと鹿児島コーヒーフェスティバル

0コメント

  • 1000 / 1000