最高のあんパンを美味しい珈琲と共に。 餡心ほあん堂。


Instagramはこちらから

Homepageはこちらから


鹿児島銀行本店別館ビル2階にある、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaさんが手掛けるあんパンにこだわった専門的、ほあん堂さんです。

ホテルのシェフがあんこ、皮にこだわり、ほあん堂さんでしか味わえないあんパンが出来ました。

良い素材でよく考えられた餡の数々。餡の相性に合わせた皮(パン)はそれぞれ食感も味も違い個性的。


宮田屋珈琲垂水店さん焙煎のオリジナルブレンドコーヒーもいただけます。もちろん、あんパンとの相性はバッチリ。あんぱんと相性が良いように少しガッツリした苦味のあるコーヒーにしているのだとか。

あんパンもコーヒーも買いやすい価格なので、手土産だけでなく普段のおやつにもすごくオススメです。

定番のあんぱんは、粒で上品な甘さ、最近登場のラムレーズンにはまってる人も多いとか。

デニュシュ生地の白あんは個人的に好きです。

ギフトにも出来るミニあんぱんセットには小みかんがあり、フレッシュですごくオススメ。

それと、日替わりランチセットに驚きました。コーヒーが付いてるのにお安いのと、そのボリュームです。具材がぎっしりで大満足。平日限定12食ですよ。

めっちゃ美味しいです!!

また、Payどんはじめ、キャッシュレス決済のみのよかど鹿児島さんですが、ほあん堂さんではペイペイも使用できますので、ぜひ行ってみてください。

あんぱん 194円

塩あんぱん 194円

ミニあんぱんセット

紙袋入り 500円、ギフト箱入り 700円

ブレンドコーヒー 291円

日替わりランチセット(曜日と週によって替わります) 650円

フラワーパン各種

コーヒー豆販売

メニューは季節によって変わることがあります。

餡心 ほあん堂

鹿児島市泉町3-3

鹿児島銀行本店別館ビル2階

TEL 080-4378-5772

OPEN 11:00~17:00

定休日 第2火曜日

完全キャッシュレス決済

お子様連れOK

Kagoshima Cafe Guide

鹿児島のカフェと鹿児島コーヒーフェスティバル

0コメント

  • 1000 / 1000