霧島のニュースタンダード。 _1tree coffee。


Instagramはこちらから

霧島市国分にある、カフェ、_1tree coffeeさん。コワーキングスペースの3

rd co-working spaceも併設されており、仕事や勉強をしつつカフェでゆっくりできる素敵な場所です。

鹿児島にはあまりない形態のお店で利用したい方も多いのではないでしょうか。

元同僚達の仲間達と集まり2018年11月から、セルフリノベーションすること約4ヵ月。

「時間を忘れる為の空間」をコンセプトに掲げ、日常の忙しさを少しでも忘れてホッとできる空間作りを意識してお店作りをしています。

_1tree coffeeという名前は、1本の木をみんなで育てていこうというような意味合いでつけました。

幅広い年齢の方、いろんな職種の方たくさんの方が集まる場所になってくれると嬉しいです。

駐車場も店内も広くお子様連れでも気軽に楽しめる場所です。また、時々開催するワークショップも楽しみのひとつですね。

コーヒー豆は定番人気の深入りと定期的に変わるスペシャルティの豆を使用。

コーヒーを淹れる水は霧島市の関平鉱泉を使用しており、まろやかな口当たりとなっております。

コーヒーの苦味が苦手という方にもカフェモカやホワイトモカなどアレンジドリンクもございます。

また、コーヒーのお供にワッフルやケーキ各種等もご準備しております。

・ドリップコーヒー 200円~

・スペシャルティコーヒー 400円

・キャラメルマキアート 380円~

・ホワイトモカ 400円~

・プレーンワッフル 400円

・Wミルクレープ 500円

・チョコムースケーキ 500円など

メニューは季節によって変わることがあります。

_1tree coffee

鹿児島県霧島市国分重久4639

OPEN 11:00〜18:00

店休日 水曜日、木曜は不定休

駐車場有り15台

テイクアウトOK

お子様連れOK

ペイペイOK

Wi-Fi有り

Kagoshima Cafe Guide

鹿児島のカフェと鹿児島コーヒーフェスティバル

0コメント

  • 1000 / 1000