明るく元気になれるカフェ。Cafe Mnimi。


Instagramはこちらから

鹿児島市泉町いづろ通の柳川氷室さん近くに2021年11月にオープンしました、カフェむにみぃさん。

ムニミィとは、ギリシャ語で記憶や思い出、ローズマリーの花言葉も一緒。

思い出に残るお店になれたらという気持ちが込められています。

スタッフみんながカフェでの経験が豊富で明るく元気。店内も明るく広くてとにかく元気になれるお店です。

こだわったハーブティー、ハンドドリップで丁寧に煎れるコーヒー、本格的なエスプレッソ、ハーブティーやハーブを使用した自家製焼き菓子、ホットサンドやキッシュなど豊富なメニュー、オーナー厳選の野菜もあります。

テイクアウトも充実しているので手土産にもオススメです。

一人にピッタリのカウンター席、道路に面した席、人数が多くても大丈夫なテーブル席など誰が行ってもウェルカムです。

店内は広々しており一人でもファミリーにも優しいですよ。

また、不定期で早朝6時からオープンすることもあるので、朝活好きには嬉しいです。

・ホットサンド 385円~

・キッシュ 385円~

・スパイスブレッド 385円

・クランベリークッキー 253円

・さつまいもマフィン 275円

・ハーブティー 550円

・ドリップコーヒー 550円

・コーディアル 660円

・ラテ 495円

メニューは季節によって変わることがあります。

Cafe Mnimi(カフェむにみぃ)

鹿児島市泉町13-14

OPEN 8:00~17:00

定休日 木曜日

駐車場、近くにコインパーキング

隣の駐車場をご利用の方、1時間サービス(税別1500円以上)

お子様連れOK

車イスOK

テイクアウトOK

キャッシュレス決済OK

Kagoshima Cafe Guide

鹿児島のカフェと鹿児島コーヒーフェスティバル

0コメント

  • 1000 / 1000