いつもの水曜日が特別な日になる、パフェとスイーツとコーヒーの店。 mami café (8kitchen内)


Instagramはこちらから

出水市、出水駅前の2階建ての壁に8という文字が目印のオシャレな建物で、毎週水曜日限定で営業しているカフェです。

こちらの @stylehouse_8 さんは、曜日ごとにお店が変わるシェアキッチンになっているのが特徴。

将来、独立を目指す方々等を応援しているのがこちらのお店です。

mami caféさんは写真家 @tunphotogallery でもあるので、インスタの写真もキレイ。

カフェ好きだけでなく、写真好きな人とも話が合います。とても話好きで気さくなマミさんなのでついつい話に夢中になりますよ。

旬のフルーツを使用した、“きまぐれ8パフェ”が1番の人気メニュー。

その他にも、週替わりで自家製のスイーツを約4種類程、トーストやスープ等の軽食メニューをご用意しております。

各メニュー数量限定ですので、売り切れ次第、閉店となります。

地元の工務店さんが運営しているので、店内のお洒落で目をひくインテリアたちをゆっくり見たり、駅前になるので、電車の時間まで珈琲を飲んだり、それぞれの時間を楽しめるお店です。

鹿児島中央駅からもすぐ行けるので、プチ旅行がてらでも行ってみてくださいね。

・トーストセット(サラダ、ドリンク付き)

・ラピュタパン

・ハニーチーズトースト

・きまぐれパフェ(季節限定)

・檸檬ケーキ

・グラスショートケーキ

・オレンジとチョコのパウンドケーキ

・コーヒー

・自家製はちみつレモンスカッシュなど

メニューは季節によって変わることがあります。


mami café (8 kitchen内)

鹿児島県出水市昭和町47-1

水曜日のみ営業

TEL : なし

それぞれの店舗さんのInstagramのDMにお問い合わせ下さい

OPEN 11:00~17:00 (LO 16:30)

駐車場無し道路真向かいのコインパーキング

現金のみ

お子様連れOK

ベビーカーOK

Kagoshima Cafe Guide

鹿児島のカフェ探しにお役立てください

0コメント

  • 1000 / 1000